人気ブログランキング | 話題のタグを見る

¿Dónde va a?

歯列矯正 (上)16日目 (下)1日目

上は全く問題なし。
でも、なんだか歯が動いた感はある。

でもって、本日、下部分、器具装着しました!

上よりも下は痛いと聞いてました。

やはり、上の時は痛みは2日目からだったけど、今回は夕方から痛みがじわじわ。

痛くなると噛めないから、お昼はすき家の牛丼をがっつり!

でもって晩酌は、納豆と冷奴とチーズ。

お酒は噛まなくていいから普通にグビグビ(笑)

そして、とうとう言われた!

親知らずの抜歯T_T

9月中旬までに全て生えてる4本抜歯して来いとの事!

こわ〜い、、不安T_T

まぁ、紹介してもらった所は、抜歯専門の口腔外科だから、心配ないそうだけど。。

2本ずつ抜くらしいT_T

矯正よりもこっちのほうがキツイかも。
アルコール飲めないからT_T

とりあえず、10日後、抜歯します!


頑張れ私!!



by superoxide2006 | 2014-07-25 19:50

hanakoのお出かけ日記
by superoxide2006

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧